スポンサーサイト

TFP2
感想遅くなりましたけども。
見ました
木更津のノリっていうかノリが好きだーーー!

どこかで顔が結構やばいことになってましたよね、櫻井さん?
嵐くんで出る前に翔ちゃんだけ出ちゃうなんて…(。´pωq)


翔ちゃんの運動音痴がばれちゃうかなと思ったけど、大丈夫だったね!!
強いて言えば、シーソー
あれは翔ちゃんの方が足引っ張ってた気がするよ…


最初のくっつくやつ、見直したよ!!!
50・50だもん!
しかも一番最初に飛んだじゃん。
「あーやばいなぁ。運動音痴ばれちゃうよー」と思いながら見てたら、
見事50・50の100点!

凄かったです♪♪


モノマネはね、焦る翔ちゃんが可愛くて仕方なかったです。
こーだくみちゃんのマネで「ハニーフラッシュ!」はいいと思うけど、
あの手は ナ ン デ ス カ ?
焦りすぎて出てきたのがあれだったのかなー?


アーケード6のピザ投げ、ギリギリセーフ(*´∀`*)
もうだめかと思っちゃったよ…
けど、残り2秒のところでクリア!!!
流石ピザ好き翔ちゃん。


岡田くん、日曜大工セットって…
それ聞いた瞬間智くん!?って。
もしそれ2個当たったら、智くんに持っていってあげたら?
なんて思っちゃいました。
翔くんはスピーカーセット。
見事自分の欲しいものを当てましたー!
 「自分勝手じゃね?」
きっと運が良かったんだよ(*゚∀゚)



グランドスラム、残念だったね。
モノマネのだけおとしちゃって…

今度は嵐くん10周年!!!
(やってくれるよね??????????)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オリコン!!! | home | 迷惑メールん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



