スポンサーサイト

木更津 in うたばん
爆笑モノでした(*≧▽≦)b
ほとんどずっと笑ってたよ。

今日は一昨日だそうで。
撮って出し!!いぇい☆

初めてサビ以外の部分聞いたけど…MCUさんメインじゃね?
翔ちゃんでもOKじゃん(`・ω・)
とか思ったり…
でもそこはバンビだからラップは無理くさいって事かな。

未だにCD買おうか迷い中…
もう初回B売り切れてそぉ(T_T)

というわけで、携帯からでした(*´∀`)ノ゛
スポンサーサイト

<< 父親たちCMの最後 | home | オリコン!!! >>

comment

No subject

お久ぶりです!!!シーサイドばいばい買ったんですけど(初回B)DVDあんまり・・・お得感がないです。PVもところどころキャッツメンが歌ってるところだったりするんですが、ほとんど昔の映像で・・・ドラマとかの。お金に余裕があるなら買われたほうがいいと思いますが・・・あんまりオススメしません

MMMさんへ

■MMMさん
そうなんですか…。
でも一回はPV見てみたいです。
友達か誰かに回ってみます。笑
CDはいいですよね★
聞いてませんけども。

No subject

今日キャッツ見てきたんですが、号泣しちゃいました。前言撤回でCD買って頂きたいです。ちょっと割高ですが・・・頑張って買ってください!!!

MMMさんへ

■MMMさん
初日に観たんですねー。
私は今日見てきましたよー。
号泣したんですかぁ。
私は爆笑でした。笑
シーサイド・ばいばいのPV観ましたよ★
あれ結構好きですvv
CDはお金に余裕があったら買いたいと思います。
頑張ります!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



