スポンサーサイト

バトンっ☆
アキからバトンが回ってきましたー☆
遅くなってごめんねっ!!

何バトンなのかな??

◇内容◇
1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由
2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこですか?
5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?
9.次の方への質問 
10.バトンを渡してくれた人にメッセージ
11.バトンを回す3人

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由

裏でしょ??
[いま愛を語ろう]
裏じゃない??
そこはいいとして、ソロコンで聞いていいなって(*´∀`)
前から好きだったけど、もっと好きになりました


2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?

担当様が出てくれるなら何でもいい
永遠の17歳を卒業して、サラリーマンとか(笑)
リーマン役で!!
あとは(↑にのちゃんにやらせるのか?!)、オタク少年

3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!

仲良し☆
 可愛い☆
    素敵☆


私こういうのセンスないよねぇ…


4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこですか?

全部
全部を知ってるわけじゃないけどね(*ノノ)
ほっそーい体
綺麗な肌
素敵な髪の毛
(髪の毛?!)


5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?

笑ってるのが一番!!


6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?

え…3時間くらい。
いや、わかんない。


7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?

面白CM!!
PRするのは何でもいいんで、面白いCMに出ていただきたい(・ω・)
そこは演出する人にかかってるんだけど…


8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?

ない!!
でも、智くんになることはありえる(笑)


9.次の方への質問 

アキからの質問→「CDは何ヶ月ペースで出してほしい?」
今くらいのペース(1年で2枚)でいい♪
お金ないもん!!
今年は5月→8月くらいに発売しそうだけど(汗)

私からの質問→「嵐がフレンドパークに出たらどうなると思いますか??」
↑(笑)


10.バトンを渡してくれた人にメッセージ

バトン回してくれてありがとー☆
遅くなってごめんねっ!!
これからもよろしくです♪


11.バトンを回す3人

やりたい方いましたらどーぞ。
スポンサーサイト

<< タイムカード | home | 拓ちゃん >>

comment

答えてくれてアリガトウね><
大野クンに転ぶのはわかる気がするな~笑
でもウチは翔クン(メイン)&大野くんファンで!な~んて♪

こんあいばぁ♪
コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね??
ってか、テンプレ変わったんだね!!めっちゃ可愛いんですけども。あとアイコン?も可愛い!!!これってやっぱ自分でするの??

そうなの、あたしバトミントン部なのですよ。苦笑 部活は文化系でもキツイよね?今週の大会が終わればラクになるからそれまでがんばりまーす。

智くんほんっとに可愛いよねー!!ほんとに、にのちゃんどれだけすきなの?って問い掛けたくなっちゃうね。笑 おぉ、みず智くんと直接会って話してきた?羨ましい・・ォィ じゃあ、あたしも話してきますわ!ぇ

それではまたきまーす。

□アキ
大野クンいいよねぇ★
嵐はみんないいけど、大野クンはやっぱいよ(笑)
歌声は嵐でナンバー1vv


□かな
テンプレ変えたよー!!
飽き性なもんで…
アイコンって矢印のやつ??
それは、最初からなってたよー★
自分でもできるみたいだけど、難しそう…

大会あるんだねぇ♪
頑張ってぇー!!!応援してるよ☆

かなも智クンと話しちゃいなよ!!(笑)
智クンはほんっとにのちゃん大好きだよねー。
にのちゃん人気者だわvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



