
ばいばい
『木更津キャッツアイ』観てきましたー!
ニャー!!!

面白かったです(*゚∀゚)
ドラマのときとか暴露しちゃいますけど、
そんなに面白いとは思ってなかったんですよ。

木更津がドラマでやってたときは…小6くらいだったんですけど(若っ!
友達に「面白いから見てみなよー」って言われて見てみたけど、
その頃の私には木更津の良さがわからなかったらしく…(゚Д`;)
ドラマで放送された頃は見てませんでした。

それから2年後、にのちゃんを好きになってしまい、嵐ファンに。
地上波で木更津の日本シリーズ見てから、ドラマを借りてきて見て。
そのときも木更津の良さを理解できず…(゚Д`;)


でも、

 ワールドシリーズは面白いっっっ!!!

ドラマも今見れば面白いかもしれないけどね
是非ともお近くの劇場で見ていただきたい限りです(´∀`人)*。゚+



最初の方とかバンビ結構出てきまっせ。

テーマ : 木更津キャッツアイ - ジャンル : 映画

<< 鉄コン予告、硫黄島ポスター | home | オリスタ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



