スポンサーサイト

鉄コン予告、硫黄島ポスター
木更津観たとき、鉄コンの予告流れましたー!!!!!

「俺のまちだー!」
「~もう戻れないんだよ」
「二人一緒じゃないと 見つからない」(にのちゃん&優ちゃん)

真ん中のはうろ覚えです…
声だけでも結構やばいね。
にのちゃん、良い声してんなー(*´艸`)って一人思ってましたよ。
試写会当たったら行こうかな程度だったけど、映画館で観たいかも。


硫黄島の予告観たかったなー。
あ、硫黄島のポスター初めて観ました


にのちゃんまじかっけーの!!!

役者二宮和也です。


あれもっていきたかった。
ポスターはあるのにフライヤーはないっていう…。゚(゚ノД`゚)゚。
あのフライヤーだったら100枚くらい持って帰りたい。(そんな置いてないよ

メインは謙さん。
っといっても顔は見えない状態で、
上に5人だと思ってたら、6人の写真がありまして。
その1人はにのちゃんの妻役の裕木奈江さんでした。
その写真は小さいと言ってしまえば、小さいんだけど。
役者二宮和也が映っておりました。



鉄コンのフライヤーにはにのちゃんの写真が載ってたぜー!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< | home | ばいばい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



