スポンサーサイト

硫黄島 予告
…。
すごいです。
ホントにすごい映画だなと改めて思いました。

謙さんじゃなくにのちゃんの喋りから始まっちゃうのがすごい。
にのちゃんいじめられてるよー。
でも叩かれてるのは全部もう一人の方で、にのちゃんは叩かれてないね。


やっぱり「父親たちの星条旗」観たほうがいいと思いますよ。
予告だけでも、父親たち~でこんなシーンあったなってわかるし。
両方から観るべきなんじゃないかな?


「硫黄島からの手紙」というタイトル通り、手紙が重要なんだろうね。
謙さんもにのちゃんも手紙を書いてたね。


予告編でなんかわからないけど、泣きそうになりました(Pд`q。)
最後の謙さんのシーンで。
「謙さん…」って。ぇ



ここからはもしかしたら父親たちのネタバレになるかもしれません。
これから観ようと思ってる方等は開かないように!





父親たちの最後の方で日本兵がどうなったかちょっとわかるんですよ…

だからそういう展開になっちゃうんだろうなって。
わかるんだけど、それをどう日本の人があらわしてるのかなって。
気になります。


あとは、にのちゃんどうなるんでしょうね?
ああなっちゃうんだろうと思いますけどね…。゚(゚ノД`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< C×D×G | home | にのちゃん、ファイト。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



