スポンサーサイト

関西弁
かっこよす(*´Д`*)
あれマジやばい。
たこ焼き屋の兄ちゃんかっこよすぎてvv笑

ジャニショに行けなかったのが…(T_T)
違うクラスのキンキファンの子にジャニショの事自慢されました(T_T)

にのちゃん正式発表あったそぉで(゜Д゜)
ちょっとめざまし見てたんだけどなぁ。
共演者…誰?

またもどぅでもいい話ですが、
気になってる男子が「シーサイド・ばいばい」歌ってたー!!!!!
私が聞いたのは「やっさいもっさい♪」のとこだけだから、
もしかしたらシーサイド~じゃなくて普通のやっさいもっさいかも。笑
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。 | home | 只今。 >>

comment

No subject

修学旅行、楽しんでますかー?
今日は大阪に行ってたんだね☆
あ、あたしは常に関西弁だよー。かっこいいでしょ?笑
違うクラスの子はジャニショ行ったんだ・・・。
大阪のジャニショって初めてだとめっちゃ迷うんやけど、
その子は迷わんかったんかなぁ(゚Д゚)?
残念だったね・・・。
あたしも今ジャニショ行きたいんよー!!
宿題くんの写真めちゃかっこいいから★
11月中には行ってやろうって計画中です(゚∀゚*)
残りの修学旅行も楽しんで!!

No subject

こんばんわ☆
おおー!!
大阪!!たこ焼きやねー♪
そっちは暖かいかな??
気になってる人が自分のファン(木更津だけれども・・)の歌歌ってくれてるのってのもなんか嬉しいよね♪

ジャニ所悔しいねー!!自慢するなら買ってきてよ!!ってね笑

存分に楽しんできてv^^v

No subject

いやぁ~修学旅行ですかぁ。いいですねぇvv私は名古屋なんですが新幹線で長崎でした。飛行機は規則上使えないらしくって・・・危ない・・・らしいです。飛行機っていいですよねvv

存分に楽しんできてください!!!ちなみに私も関西弁好きです!!なので関ジャニも好きです。もちろん本命というか担当は相葉ちゃんですよvv大阪万歳!!!

悠夏、アキ、MMMさんへ

■悠夏
コメレスかなり遅くなってごめんねぇ!!!

修学旅行楽しかったよぉー♪
大阪行ったよー。
常に関西弁!?!?カッコイイ。
ジャニショ…どうだったんだろー?
すごく残念だったよ…。
北海道にもジャニショ作ろうぜ!
ジャニショ行くのに飛行機等に乗らなきゃいけないってどーよ??

ジャニショ楽しんできてぇー!!!!!



■アキ
コメレスすっごく遅くなってごめんねぇ!!!

京都が一番暖かかったかも。
虫に刺されたもん。

しーさいど・ばいばいとか結構歌うの難しいじゃん。(そう?
難しくないけど、好きじゃないと歌わないじゃん。
木更津好きだったけぇ?なんて思っちゃったよ。

ジャニショ行った子には、「二宮くんたくさんいたよー」とか
「嵐は何にも買ってないよー」とか言われたよ。



■MMMさんへ
コメレス遅くなってすいません。

飛行機結構怖いですよー。
飛び立つときとかそのあと結構ゆれたり…
名古屋行ってみたいです!

関西弁いいですよねぇー。
関ジャニはもうそれが普通な感じでだめなんですよー。 ぇ
本場大阪は凄かったです♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



