スポンサーサイト

お久しぶりです。
皆様お久しぶりです
今、北海道は雪が積もっております。
寒いです…。

パソコンからの更新は1週間ぶりですね。
4日も更新しないなんて初めてです!!
なんで携帯から更新していなかったのかは…聞かないで下さい。ぇ
別に理由は特になくて。
水曜日に友達と夜中まで話してて、
更新しなくてもいっかーって思ってたら4日経ってました。
いや、本当は更新しようと思ったんだけど、
内容が気になってる男子の話になっちゃってたからやめたんです。


好きな人ができると祝日が憎いね。笑
いらないもん、休みなんて!!!
毎日学校行こうぜ!!!
勉強はしたくないけど…。(ぉぃ


嵐情報に全くと言っていいほど、ついていけません。
昨日、今日は韓国ツアー。
そういえばそうだったね
もうなんか感情が湧かない?っていうかなんていうのかな。
ふーんとしか思えない。
嵐凄いよぉ!とか思うんだけど…
なんだろう。
旅行疲れか???

凱旋ツアー??
横アリと城ホールであるみたいですね。
城ホールは大阪行ったときに行ったよ
ただ「大阪城ホールだぁー」って写メ撮っただけですけどね…
行く気はあるけど、当たる気がしない。



J-WEBの通販が今日送られてくる予定だったんですが、
何故か

 “伝票はあるのに荷物がない”

という状況だったそうです。
…このまま私の元に届けられない可能性が高い気がするんですが…
佐川急便さん!!!
私の荷物はどこへ行ったんですか?!?!
スポンサーサイト

<< 青封筒。 | home | 関西弁 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



