スポンサーサイト

青封筒。
届きましたよー!!!

どうしよー。
横浜。
行きたくても行けない可能性大だけども。
振り込もうかなー?


コメレス遅くなってすいませんm(__)m
…明後日あたりには皆さんにレスしたいと思います。


もう少しでZEROですね
韓国密着!
楽しみ(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 謙さん… | home | お久しぶりです。 >>

comment

No subject

久しぶり~♪
もう嵐関係でいろいろと楽しみなことが多すぎるね!
頭おかしくなりそうだよ~(元からおかしいですがw
そういえば最近にのちゃんめっちゃこまめに髪の毛きってるよね。
てか今の髪型かわいすぎる(*´∀`*)
これを維持してもらいたいけどドラマだからきっと切るよね??
あー楽しみやね~

かなみへ

□かなみ
めっちゃすんごくコメレス遅くなってごめんねぇ!!!!!
すごく謝りますm(__)m

嵐関係ゴト多すぎて…どうしよう。
まったくついていけないよー。
特に雑誌!
にのちゃん髪切ったねぇ。
ドラマ♪ドラマ♪
久々連続ドラマ楽しみすぎるね☆★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



