スポンサーサイト

にのみやかずやさん。
久々のパソコンからの更新です。
もう私本当に嵐ファンなのか疑われちゃいますわ(・ω・`;A)
変な寝方したから首が痛い…


ZERO、思いっきり見逃しました。
あの日津波情報でやらなかったじゃないですか。
それでいいやーって思ってたら次の日?に放送されたそうで。
でも見れました

にのみやかずやさん?!
誰?!
VTR終わった後にお詫びしてましたけども…

翔ちゃんとにのちゃんが並んで
にのちゃんZERO見すぎだよー。
村尾さんとそんなことがあったのね。笑
VTR終わってから、そのことに全く触れない村尾さん(ゝ∀・)b
ちょっとくらいのってあげてくださいよー。笑

クリント監督の娘さんも登場してたねぇ!!!
びっくりです。


クリント監督と翔ちゃん。
にのちゃんもいたからにのちゃんも一緒に!?
と思ったけど、にのちゃんは去っていったね。
翔ちゃんが「二宮、二宮」言うたびにほげー(*´Д`*)って感じでした。

ちゃんと監督がにのちゃんを選んだ理由とか聞けたので良かったです。
前からすごく思うけど、クリント監督めっちゃ可愛いよね。
笑顔とか素敵すぎだもん。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 二日も | home | 今日も >>

comment

No subject

ぉ久だょぉぉ★★
今日から、更新復活するので、ょろしくねぇぇ。

ZEROゎぃぃ番組だなぁって、かなり思うようになった気がする(わら。
にのちゃんのときのそぉだし、韓国の魂のときとかも、
裏側見せてくれて、ホントfanにとってゎ
神!!!だったょね(わら
にのみや かずやさんって言われたときゎ、ぉぃ!!!
ってなったけどね(わら

みゆうへ

□みゆう
こちらこそめっちゃお久になっちゃってごめんね!

ZERO素敵すぎだよねぇ★
大好きだもん。ZEROv
にのちゃんの発言をスルーな村尾さん大好き!笑
裏側はめっちゃいいよね!!!!
裏側どんどん見せて欲しいもん。
かずやさんは…。ね…。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



