スポンサーサイト

硫黄島
公開まで気づけばあと2日!

クラスで宣伝するかあ!笑
サイド黒板に書いちゃうか!笑
書いたら、私が書いたってばれるかな?
でもそんなに教室内で嵐話はしてないは…ず…。
男子はあんまりというか結構知らなさそう。

でも今、サイド黒板書けなさそうかな。
謎の男の人(男子作)と安藤さん(お友達作)がいるから。



私は、公開初日に観たいところだけど…観れなさそうです。
多分16日になるかなー?
それとも23日に行って、硫黄島と鉄コンを一気に観ようか。
…それはないな。





あーあ、気になってる彼が可愛くてどうしよう。
いきなりごめんなさい。
あの子すごい、にのちゃん路線だなーって思う。ぇ
行動がめっちゃ可愛いんだもん!
私が好きになるタイプはやっぱり可愛い系?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< そーそー。 | home | 本当に >>

comment

No subject

あらぁ~ニノちゃんぽいの?
分かるわその気持ちv-238
そこまでそっくりじゃなくてもふとした瞬間
「あ!!今にのっぽい!!」とか思うよね笑
ちなみにあたしがいま好きになったひとは光一似ですからッ☆
光一の口元隠したらマジそっくりなんだよう笑

よっしーへ

■よっしー
そぉそぉ!!!!!
そっくりではないんだけど。
あれ?みたいな。笑
目は韓国人っぽいなと最近思う。
東方神起にいそうな感じだもん。ぇ

光一くんかぁ!
いいねー。王子サマvv笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



