スポンサーサイト

そーそー。
そーいや、花男2の主題歌は嵐に決定★みたいですね。


   Love so sweet


…とても甘い愛

そうですか。
2時ッチャオ録画したときにバックでかかってたのがコレかな?
もうFNSを上から録画しちゃったけど…。
FNSはあのピンク衣装(゚∀゚)
めだって良かったよ!!
座ってる席のとき見つけやすかったし。

来春発売ってのがめっちゃ気になるんですけど。
3月くらい?
4月だったらもう…ドラマ終わってるよ!!!
私的には2月くらいがベストなんじゃないかと勝手に思ってます。
だって、アオペダ発売早かったからさ…。
それだけです。



J-WEBで頼んだ写真が11月の下旬にやっと届きました。
何故こんなにも遅くなったのか…。
佐川急便がその私に届く予定だった写真を失くしてしまったからです。
なのに何も謝りもしないとはどういうことか。
佐川急便に問いたいところです。
写真は佐川がジャニーズの方に同じものを送ってくれるよう連絡して、私の元へ届きました。
届いたからいいんだけどね。
だけど、もう佐川急便とは関わりたくないなと勝手に思ってたり…。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 明日というか今日。 | home | 硫黄島 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



