スポンサーサイト

明日というか今日。
は、硫黄島関連の番組多し。


あーあーあー。ぇ

HDDレコーダーっていうですか?
あれが欲しい…。
すごい欲しい(ノ∀`●)
1月からドラマだし。
しかも2つもだよ!?!?!?
ビデオじゃやってられません。

うちの母さんと買うか的な話をしてるんだけど、
ビデオはどぉするかみたいな感じで。(?

買うなら早く買おうぜぇー(*`・ω・´)ノ゙
買ったら私が一番使うだろうと言われ、少しでも金を払えと言われ、
3万は払うことになってしまいました…。
結構な出費だぜぇー(*`・ω・´)ノ゙
3万て…かなりの出費だぜぇー(*`・ω・´)ノ゙


あ、話が逸れすぎてしまいましたけども、VTR出演って…。
ちゃんと出演してくれるかなー?
微妙な出演だったら悲しいわ(ノД`)
助演男優賞候補になるかもなお方だから微妙な出演なわけがないよ…ね?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 早起き。 | home | そーそー。 >>

comment

No subject

更新めんどいときってあるょねぇぇ。
最近めんどいばっかだもん(わら

にのちゃんすごいょねぇぇ★★
HDDゎ使いやすくってぃぃょぉぉ。
初めて使ったときゎ意味不明でなんぢゃこりゃ!?
って1人で思ってたんだけど、最近ゎ
HDD大活躍で(わら

Love so sweetいつごろ発売だろぉねぇぇ~~~
でも、名前かゎぃくって好きだなぁぁ。
早くちゃんと最後まで聞きたいょぉ

No subject

こんぁぃば。
ご無沙汰しちゃってました。
無事にテストも終わって嵐国に帰還したょ―((は
テストの結果は月曜日。
楽しみに・・・・。しないでね。
ホントに長い2週間だった・・・・。
嵐病にかかって死にそうだった・・・。
その間コメにこれなくてごめんね((泣

HDDは使って分かったっ。
めっちゃ便利☆
3万でもホント便利っだってぇぇ☆

みゆう、ちほへ

□みゆう
そんなときもあるもんだよー。
ずっとやってると。

HDDはいいのかぁー。
てか、結構みんなHDDなんだよね。
うちの家遅れてる?!?!?!

Love so sweet、来春っていつごろなんだろね?
ちゃんと聞きたいねー。
早くドラマ始まらないかなー?


□ちほ
いえいえ。
私もご無沙汰しまくりで。
無事にテスト終わったんだねぇー★
私は今回激やぶぁだった。汗

HDDいいんやねぇ。
欲しいけどなぁ。
どうだろうなぁ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



