スポンサーサイト

ドーム公演★
「嵐」“新兵器”投入でドーム初公演(スポニチ)
嵐、来年4月に初ドーム公演…凱旋ツアー追加分で19万人動員(サンスポ)
ドームに「嵐」吹き荒れる(トーチュウ)
嵐が来春初のドーム公演(ニッカン)
ドームに嵐、東西制覇!(報知)



 京セラドーム大阪、東京ドームで計4公演

      19万人動員の公演


    (4月21・22日に京セラドーム大阪、同29・30日に東京ドーム)


おぉー!!!(゚ロ゚ノ)ノ
遂に嵐くんもドーム公演。
凱旋記念の追加公演としてのドーム公演だそうで。

でも、福井でドーム公演したよね…?
あれは地方だから?


4月ですかー。
あ、一応休みの日にやるんですね
4月だったら、もう高3になってるじゃーん。


 凱旋記念公演の13万5000人のチケットに対し、
 想定外の35万人の応募が殺到。



想定外って!
それくらい想定しといてくださいよー。
今嵐ブームってことくらいわかるでしょー。

そーいや、私応募しなかったなー。
当たらないだろうと思って。
本当に倍率高いよー。

ドーム公演かぁ。
遠い席だったらなぁ。
嵐くんだから遠い席の人でも楽しめるようにはしてくれるんだろうけど。
“新兵器”も取り入れるとか言ってるし。



ソロコンは!?!?!?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 初日。 | home | 早起き。 >>

comment

No subject

ドーム公演激戦かな??
うちFCはいらなきゃだよ。申し込みとかそのまえにw
FCってCDにかいてあるファンクラブ入会方法のやつみればいいんだよね?
そしたら申し込み?用紙みたいなんくるんだよね??
嵐も大きくなったね。゚(゚´Д`゚)゚。(何この母親目線
8年目でやっと!だよね。
でもドーム公演やったら夏ないのかな?
あるよね?あくまでも追加だし。
で、ソロコンは?だよね。まじで。
にのちゃんのソロコンあったらやばいね。
一番最初秘密ではじまってアンコールも秘密だったら自分死んでもいいw
もう考えただけで興奮した(ノv`*)

それではまたくるね~

かなみへ

■かなみ
ドーム公演も激戦ぽいよねぇー。
あらしー。ぇ
FC入ってなかったんだ!?!?
うぉー。笑
CD書いてあるよーにやったら、申し込み用紙くるはずだよ!
というか、事務所に送らなくてもJ-netの入会方法見たほうが早いかも。
申し込む方法の紙と振込用紙が送られてくるだけだから、
J-net見て郵便局の青い振込用紙でやった方がgoodだと思うよ。
切手代かかんないし。笑

ドーム公演は追加だから…夏コンはあるよー!
きっと…。
ソロコンねー。
にのちゃんやるとか言ってたに、あれ?っていう。笑
秘密いいねぇーvvvvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



