スポンサーサイト

ばーとんっ!
アキからバトンが回ってきましたー。
結構前だよね?
くれたの。

 遅くなって申し訳ないっっっm(__)m


でわ、早速。
…何バトンやろー???




   ◆説明◆
このバトンは今あなたが
大切だとおもっている
身内6人に送って下さい★
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪♪



そうなんですかー。
ありがとー
●あなたの担当ジャニは??

あーらしーあーらしーおーいえー!(違


●送りての担当は??

運動音痴なしょーちゃん。


●送りてと出会うきっかけは??

ブログやね。
アキからコメントもらってそこからっす。


●送りての第一印象は??

同じ道産子だぁ!!
あんまり北海道の方からコメントもらったことなかったから、嬉しかった。
あとは、楽しそうな人だなぁーと。(?


●今の印象は??

今も楽しそうな人だなぁーと。
楽しそうな人って…変かな?
楽しい人!


●ずっと身内でいたい??

そりゃ、そーですよぉ!
嵐ファンでいよー!!!


●送りての好きなとこ??

ちゃんとメールの返信をくれる。ぇ
優しいところかなー?


●送りての駄目なとこ??

駄目なところなんて!!
ないに等しいです。


●メッセージ

こんにちわぁ★
こんな私と仲良くしてくれてありがとうございますっ!!

最後に会ったのは…木更津のときかぁー!
また今度どこかに行きましょう♪
そのときは、しょーちゃん写真渡しますので。

これからもよろしくお願いしやすm(__)m


●次に回す人

…回したいけどぉー。
やめときますわん!ぇ
スポンサーサイト

<< オスカーへ。 | home | 初日。 >>

comment

No subject

コメ返ありがとうございます☆
良かったら仲良くして下さい♪

硫黄島公開なりましたねv-238
観に行かれましたかあ?
あたしわ行ってないんですけど・・公開前から話題作でしたし賞も受賞して、多分名作として残るんでしょおね(♯'v`艸)
嬉しいです☆
監督の思いもすごくいいものだと思ったんですよねv-254
あたしも何らかの形で絶対観たいと思っています(*´Pq`)+゜
ニノの演技もすごく定評があるみたいだし楽しみです*!

No subject

こんにちはv-354
バトンありがとーv-355
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう>v<
しかもずうずうしく翔君の写真なんか頼んじゃってごめんなさい&ありがと☆
みずも何かあったら遠慮なくドン②頼んでいいからねv^^v
これからもたっくさん遊ぼうね~笑
同じ歳ってこともあるしすっごい話やすいのよ~v-221
ってことで沢山また嵐ネタで盛り上がろうぜv-91
これからもヨロシクですv-346

n0nch!さん、アキへ

■n0nch!さん
こちらこそですよぉ★

硫黄島、わたしもまだ観てないですよ…。
にのちゃん作品映画がこんなにも盛り上がっていることにかなりびっくりです。
ホントに、何十年後になってもずっと名作として残りますよね♪
にのちゃんを採用してくれたクリント監督に感謝カンゲキ雨嵐ですよ。

アメリカでもにのちゃんの演技の評判が良いそうで。
嬉しい限りですよね☆


■アキ
じゃあ、もし今度何かあったらアキに頼んじゃいます!!! 笑
遊ぼうねー。
今冬で寒いけど、今度遊ぼうねー。
1月からは新ドラマ始まっちゃうしvvv
2007年嵐な年になりますよーに☆
こちらこそです!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



