スポンサーサイト

昨日のZERO
…ZEROで嵐くんが語っていましたね。
嵐くんみんな出るとは思ってなかったので、びっくりですΣ(゚Д゚)






にのちゃんがそうだったってのは、なんとなく知ってましたけど。


いじめって結構身近にあったりするもんだったりするんでしょうか?
…いや、あるんだと思うよ。
でも、私が今までなったクラスの中ではそういうことはなかったような…
私がただ単に気づいてなかったのかもしれない。

他のクラスではあったっていうのは聞いたことがある。
高1のときもあったみたいだし。
高2になってからは、ネット関係で間接的なことはあったそう。
それなら、結構ありそうな気もしないでもないけど…


いじめって何なんでしょう?
私はそう思います。
これもみんなが思ってくれれば。ね。

なんか前に小学生くらいの人が話し合ってるTVがやってて、
ちょっと変わった人がいたらいじめるのが普通だ的なことを言ってたんです。
なんなんだ、今の小学生!
ってすごく思いました。

昔からいじめというモノはあったと思いますけど、今酷いですよね…
こんな発言をする小学生はどうかと思います。
教育?世の中?
何がこんな風にさせたのか。




これからはホントにこういうことをなくしていって欲しいというか。
いじめは絶対にしてはいけないと。
にのちゃん、相葉ちゃんが言うように
 
 「いじめって何?」

って未来の子供達が言うような世の中に。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ドラマでアカデミー賞。 | home | 制作発表 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



