スポンサーサイト

ドラマでアカデミー賞。
二宮和也 ドラマでアカデミー賞?(スポニチ)
“俳優”二宮和也、倉本氏が大絶賛-フジ系ドラマ「拝啓、父上様」(サンスポ)
倉本聰さん「最初から二宮君に書いた」…フジ「拝啓、父上様」(報知)
嵐 二宮 倉本版アカデミー賞(トーチュウ)
嵐の二宮「ドラマのアカデミー賞目指す」(ニッカン)
二宮和也が人情コメディーに挑戦(デイリー)


めざまし見ましたぁー
一平くん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
一平くんの髪型が好きな彼の髪型にめちゃ似てる気がしてならない…

言ってたね。
ブルーのリボンもらったって(゚∀゚)
それを和子ママンがさ…布団のなんかに使ってたとかなんとか(●´艸`)



1月ドラマ早く見たいっっっ!!!
拝啓~に花男☆
「拝啓、父上様」をどう略そうか今すっごい考えてます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 鉄コン公開日の次の日は… | home | 昨日のZERO >>

comment

No subject

初めまして☆彡
検索してたらここに辿り着きましたっ♪
神奈川住みの19歳、櫻井翔様担当の絵美と申します。
もしよろしかったら、お友達になってくれませんか?
是非②、わたしのブログにも遊びに来て下さいvv
待ってますね♪♪

No subject

WS最高だったょね★★
にのちゃんかゎぃすぎだし(わら
あたしも、めっちゃドラマ見たくなっちゃったょぉぉ。
早く1月11日になってほしいゎぁ。
その前に、花男2が始まるねぇ

絵美さん、みゆうへ

□絵美さん
初めまして!!!
コメントありがとうございます★
私で良ければ是非ともお友達に。
絵美さんのブログに遊びに行きますねー♪♪


□みゆう
本当ににのちゃん可愛すぎで…vv
あいらぶにのみや。笑
花男2、初回は2時間超SPだよね。
すっごいなー。
父上様も花男2も楽しみだねぇ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



