
封印。
宿題くんになってから、全然感想かいてませんでしたー(;´□`)


昨日の宿題くん本当に面白かった(*´∀`*)
今までゲストさんが出てるところで面白い!って思ったことあんまりなかったんだけど。ぇ
昨日は面白かったです


相葉ちゃん、鍋奉行は読めなきゃだめだよぉ。
≪カナボウコウ≫って…?
奉行を“ほうこう”って読んじゃうのはわかるけど、
鍋は…ね。


封印鍋(闇鍋)怖いねー。
入ってるものが…。
カエルとかGの嵐を思い出すよ。
にのちゃんはふっつうに食べてたねぇ。
スズメって食べていいの?!?!

智くん…泣きそうになってるよー。
めっちゃ可愛いんですけど!!!

あれ完全保存版やね( *´艸)

皆に「泣くなよ!」「26歳だろ!」言われる智くん、まじかわゆす。

柴田さんに「DO IT!!」言いまくる嵐くん、可愛い
誰が言い出したんだぁ?
後で確認しなきゃ。


「モミニュケーション」「乳首ジャンケン」と柴田さんに狙われる嵐。
モミニュケーションで思いっきりねー…。
柴田さんっっっ!!!
山さんお疲れ様ですm(__)m

乳首ジャンケンは松潤が狙われ…。
すごい嫌がる松本さん。
わー、普段こんな映像見れないぞー?
他メンは「DO IT!!」連呼。
笑わせていただきましたm(__)m



来週はクリスマススペシャルだって

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 二宮和也が見た硫黄島からの手紙 | home | 硫黄島からの手紙 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



