
二宮和也が見た硫黄島からの手紙
昨日、正確には今日やってましたよ(*´∀`人)
今日もなんか硫黄島関連番組が深夜にあるみたいなんで、
道産子の皆様はチェックしといた方がいいかも(゚∀゚)

ほとんどがにのちゃんインタビューで。
二宮ファンにはたまらない番組でした(*´ω`)
まあ大体言ってることは、他の番組でも言ってるようなことなんだけど。






裕木奈江さんとのシーンが最後に撮ったシーンだったそうで( ・д・)
あのシーンはねえ。
…うん。

そーいや、大宮でパン屋やってるんだよね
大宮でパン屋。
智くんとパン屋。



硫黄島からの手紙、是非いろんな方に観て頂きたいなと思います。

<< 東京公演! | home | 封印。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



