スポンサーサイト

東京公演!
お疲れ様でしたあ゚*.+(*´∀`)人(´∀`*)☆+.*゚

智くん、泣いちゃったとかなんとか(*´・ω・`)
うんうん。
智くん好きです。ぇ
そんな智くんが大好きです!!


24日からは大阪やね
クリスマスなのに…ね。
私もクリスマスなのにバイトありまーす。
寂しい女の子でーす。(主張しなくてよし


年末年始忙しいと思うけど、ふぁいとだよお!!!
そーだよ。
1月にコンサートあるしね!
…休む暇もないよね。
体に気をつけてねッ(●´ー`)ノ
スポンサーサイト

<< いのししセブン。 | home | 二宮和也が見た硫黄島からの手紙 >>

comment

No subject

大ちゃん泣いちゃったみたいだねぇぇ★
めっちゃそんな大ちゃんがかゎぃくってしょぉがないょね!!!!
舞台、見に行きたかったなぁぁ。

そぉやねぇぇ。もぉすぐクリスマス!!!!!
なのに、あたしゎ家族とすごす。。。。。
あたしも悲しい女の子(わら
まぁぃぃゎ!!!!(ぉぃ

みゆうへ

□みゆう
コメレス遅くなってごめんねぇ!!!

私も舞台観に行きたかったー。
始まったと思ったら、もう終わりだからねぇ。
早いわー。
また明日から大阪公演だねえ★

寂しい女の子だよ、まじで。
お友達とかは彼氏と過ごすとか。
あー、腹立たしい。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



