スポンサーサイト

しゃしんしゅー。
嵐がアジアツアー写真集を発売 (スポニチ)
“アジアン”な嵐のオフショット満載!写真集1・11発売 (サンスポ)
嵐“素顔”の写真集 1月11日発売…アジアツアー完全収録 (報知)
嵐 アジアツアーがまるごと写真集に (トーチュウ)
嵐のアジアツアー写真集1月発売 (ニッカン)
嵐 アジアツアー密着写真集発売へ (デイリー)


写真集、久々ですねぇ(・∀・)
ピカンチダブル以来?
あ、そーいや私買わなかったんだよなあ( ´-ω-)
なんで買わなかったんだろう。
本屋さんで見つけて、迷って、結局買わなかったっていう…
後悔、後悔。
今回は絶対買いますよお!!!


タイトルは

 「ARASHI AROUND ASIA」

240ページもあるみたいじゃないですか(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

メンバー5人のライブパフォーマンスやバックステージでの素顔を大公開。
さらに、メンバーそれぞれが撮影したデジカメ日記も、コメント付きで収録。


楽しみ要素満載(゚∀゚)

1月11日は「拝啓、父上様」の放送日じゃんっ。
楽しみが増えましたね





あ、夏コンDVDの発売はナッシング?!?!
写真集でごまかそうってわけですか?
去年の発売しなかったんだから、今回は発売してくると思ってたのに…。゚(゚ノД`゚)゚。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ハピバ&クリムスイヴ | home | 松本さん? >>

comment

No subject

やっぱりDVDはないんでしょうか・・・(>●_<*)すごく楽しみにしてたのに・・・って感じです。

私も写真集絶対買います!!それにコンサート会場で先行発売されるという情報があったので,横浜にて買ってきます☆☆みずさんは今回は行かれないんですか??

MMMさんへ

■MMMさん
DVDの発売…なさそうですよねi-238
今回こそは!!!って思ってたんですけど…

横アリ、城ホールで先行発売であるみたいですよねー。
私は行かないですよ…i-5
行きたいですけど。
やっぱり飛行機で行かなきゃいけないんでi-201

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



