スポンサーサイト

クリムスー♪
皆さん、

 メリークリスマス☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

良いクリスマスを過ごしてくださあい♡♡

私は寂しいクリスマスを過ごします…(PД`q。)


あ、フレンドパークに花男メンバーが登場しちゃうよね(`∀´)
CM流れまくりで。
しかも2時間SP!!!
わーい(*´∀`人´∀`*)わーい

クリスマスの楽しみはそれです。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ストッキング三兄弟。 | home | 鉄コン★ >>

comment

No subject

メリクリ・・・・って、1日遅れちゃってるけどね(ぉぃ。
昨日コメできなくてごめんねぇぇ;;
ぉぃらも寂しいクリムスでしたょぉぉ。
彼氏君ほしいなぁぁ。
こぉぃぅときって、改めてそぉ感じちゃったょ!!(わら

フレンドパーク・・・・・
花男チームゎ仲がホントにぃぃねぇぇ。
みんなかっこょかったし☆

みゆうへ

□みゆう
彼氏…欲しいねえi-189
昨日は気になってる彼にメリクリメール送ったり、
住所を聞き出りしてました(やめろ
とりあえず、年賀状を出し合いますi-80

花男メン、チームワークめっちゃいいよね!!!
仲いいなあ、いいなあなんて見てたよ。
ホントみんなかっこいいよね。
真央ちゃんは可愛いしi-236

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



