スポンサーサイト

ストッキング三兄弟。
相葉すごろくはやっぱり面白い!!!


新しい罰ゲームは、

 鼻の穴周り黒塗り
 ヲタ芸ダンス
 アツアツ蒸しタオル
 ムキムキまん


かな?


・智くん、しょっぱなからストッキング…(´・ω・)
・二投目もストッキング…(´・ω・)
・帽子のようにストッキングを被り“ひっぷほっぱーさとし”
・相葉ちゃん、乳首あきTシャツw
・トナカイの格好似合ってたのに…
・しょーくんも乳首あきTシャツw
・オグさん…怖いよ(゚∀゚;)
乳首あきTシャツニュースキャスターさくらいしょー。
・にのちゃんもストッキング!
ストッキング兄弟、感動の再会。
・智くん「ムキムキまん」のマスへ…
・これめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
・でも、ストッキング被ってたらそんなに恥ずかしくない?
・しょーくん、鼻の穴の周り黒塗り
・…これだけで結構変わるもんやね(゚∀゚)
・潤くん「アツアツ蒸しタオル」
・…持ってる相葉ちゃんも熱いよね( *´艸`)
・潤くんの慌てぶり、可愛い(*´Д`*)
・にのちゃん、ストッキングの上から鼻の穴の回り黒塗り。
・智くん、またも「ムキムキまん」
・終わった後、ストッキング弟?兄?のにのちゃんが慰めに(*´∀`)
・ついに、松本さんもストッキングかぶりw
・三兄弟になりました☆
相葉ちゃんの「ヲタ芸」
・頑張ってるなあ
・お疲れ様っす。
潤くんも「ヲタ芸」
・これめっちゃ貴重じゃない?
・お疲れ様っす。
・相葉ちゃん「ムキムキまん」マスへ…
・ストッキングかぶってないから、余計恥ずかしい!!!
・誰も慰めてくれない…(´・ω・)
・カラシひげ…前もしょーちゃん、顔にカラシ塗られてたよね。
・潤くんも乳首あきTシャツw
・潤くん可愛い(*´Д`*)
・オグさんからのプレゼントを5人で争奪。
・プラダのショルダーバッグって!?!?
オグさん太っ腹あ☆
・相葉ちゃん良かったね!!!


私の爆笑ポイントは、
ひっぷほっぱーさとし
ムキムキまん
洟垂れ二宮
ヲタ芸相葉さん松本さん
カラシひげ
プラダのショルダーバック争奪
らへんです。

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< TFP2☆ | home | クリムスー♪ >>

comment

どうも!
私も見ましたよ、もちろんvv
あれはね…笑わずにはいられませんよね??

私のブログにも来てもらっちゃって…ありがとうです☆
あの~、リンクつけちゃってもいいですか??
それと、私のことは呼びタメでお願いします!!

綾へ

■綾
というわけで、呼びタメしますねぇ!!!
私も呼びタメOKです。

リンクもいいですよ☆
私もいいですかあ?

本当にあれは面白すぎだよねっ!!!
相葉すごろく最高♪♪

No subject

それじゃぁ、あたしも呼びタメでぇ☆

いいですか??
んじゃぁ、早速つけちゃいますねvvv


綾へ

■綾
全然OKだよぉ☆
私もつけるねぇー!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



