
県民性 パート3
もう3回目なんだねぇ。

あの二つに分かれるやつあったじゃないですか。
私は「グーチーグーチー合ったっち!」って言います。
普通にグーとチョキですよ
三つに分かれるときは「グーチーパーで合ったっち!」になるけど。笑

「うーらおーもてっ!」とか全く知らないんだけどっ!!!
うらとおもて(゚Д゚)?!?!みたいな


北海道は頑固な人が多い?
そうですかー?
そうなのかー?
翔ちゃん、寒いのにお疲れ様ですっ!!
ピアス注意されてる…(*゚∀゚)


イチかバチか!?のは、翔ちゃんじゃんけん強くね??
泥に飛び込むお父さん続出ですよ。

翔ちゃんが大阪城の近くにいると、
私も1ヶ月ちょっと前にあそこに行ったんだなあ
なんて、修学旅行のことを思い出してしましました…

大阪のあんまり見てないから、あとで見なきゃ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 鉄コン筋クリート。 | home | 今年も… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



