スポンサーサイト

鉄コン筋クリート。
今日観てきました

私は結構好きですよ、この映画。
描写が凄いなあとか…。


以下、ネタバレかもなので隠しときますので。
まだ観てない方は注意!!!





シロ可愛い(*´∀`人´∀`*)
シロにそんなに興味なかったんだけど、映画観てシロ大好きになった
いろんな方のレビュー観てたら、原作より映画の方がシロが可愛く描かれてるとか?
色んな帽子被ってるシロが可愛くてしょうがない。

というか、蒼井優ちゃん声優さん向いてるんじゃない?
本当に凄いと思った。


…にのちゃんは色々見てると“否”の意見が多い気がするんだけど…
思いっきりにのちゃんの声だからね。
でも、そうやれって言われたんだもん。
それが監督の思う“クロ”なんだから。

私は良かったと思うよ、にのちゃん。
初の声優さん頑張ってました(・∀・)


本当にねー、凄い鳥肌が立った
クロとイタチのシーンで。

どっかで泣きそうになっちゃったんだよなあ。
どこだっけ?
忘れた。ぉぃ



色々ありましたけど、この映画結構好きです。
臨場感がある感じで。

最初はあの絵がなあ…なんて言ってましたけども(;´Д`A
シロ大好きです(*´∀`*)
クロも好きです(*´∀`*)


クロが持ってたシロの人形が欲しい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 鉄コン筋クリート - ジャンル : 映画

<< 千穐楽!! | home | 県民性 パート3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



