スポンサーサイト

no.32
 会報届きましたヽ(*´∀`)ノ

写真は台湾の?みたいだね。


会報はまだあんまり見てない…。
嵐からのメッセージのハガキが面白すぎて(・∀・)

翔くんのコメントに「シンプルだね by大の」だよ。
可愛い(*´艸`*)

なぞのにのまる。(まるに?

二宮Junって何?!?!
実は二宮Junだったっていう…?



…会報の感想はまた後日
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あけまして。 | home | 関ジャニドラマ >>

comment

No subject

明けました。ぇ
ってことで明けましておめでとう!!
昨年はブログを通じて大変お世話になりました。
引き続きこんなあたしやブログをよろしくお願いします。

2006年は嵐はすっごく活動してて、
FANも忙しかったり、でも嬉しい日々が
たくさん続いたよね。今年も凱旋コンから
スタートする嵐!!!昨年以上に素敵な
1年になるといいなぁと思ってます。
今年もいっぱい嵐を語りましょう。
そして今年も嵐一筋でやっていきます。

くどくなりますが、よろしくです。

No subject

 A Happy New Year!!
・゚☆.。.:*・2007・゚☆.。.:*・

あけましておめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
去年はブログ共々とてもお世話になりましたっ。
おかげでここまでやってこれたんだと思います。
今年もよろしくお願いします。

1/3でブログをはじめて10ヶ月目になるんだっ。
ここまで続くとは全然思ってもなかったし、勉強が忙しくて途中でやめちゃうかと思ってた。
けど、ここまで続いたよっ。
それはやっぱりブログを通して出会った嵐智ラチのおかげっ。

感謝カンゲキ雨嵐っ。
これからも頑張ってくんでよろしくねっ。

かな、ちほへ

□かな
返事遅くなってごめんねぇ。

明けちゃったねぇ!!!
こちらこそ去年はどうもありがとうございました★
今後とも仲良くしてやって下さい。

本当にねー、嵐くんが忙しいと
ファンもなんやらかんやら忙しくなったよね。
それもそれで楽しくてよかったんだけど。
今年もそんな感じで頑張って欲しいね!
そして、嵐ついてガンガン語ろう♪

こちらこそ今年もよろしくね☆


□ちほ
返事遅くなってごめんねぇ。

あけおめぇ!
こちらこそとってもお世話になりましたー。
今年もよろしくねっ♪

本当にブログ通して色んな方と語ったりすることができて、
よかったなあって思うよー。
ブログやってなかったら、周りにこんなに嵐友達できなかっただろうし。
何でも続けるもんだね!! 笑

こちらこそ今年も仲良くしてくださいなー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



