
1万円。
春の嵐だ!追加公演&映画出演 (スポニチ)
嵐の凱旋記念公演に1万5000人が熱狂!新曲も初披露! (サンスポ)
嵐がアジアツアー凱旋記念公演 (報知)
「ただいま~!!」嵐 (トーチュウ)
嵐が横浜アリーナでアジアツアー凱旋公演 (ニッカン)
嵐がい旋公演「今年はすごくいい年」 (デイリー)


…やっぱコンサートいいですねえ(*´Д`)
行きたかったな。
夏まで我慢…(>_<)
夏にコンサートやってね!!!
夏じゃなくてもいいけど全国回ってね!!!!!

相葉ちゃんは自分より若い子に1万円のお年玉あげた!そうでΣ(゚Д゚*
偉いわー。
にのちゃんはおばあちゃんに1万円貰って。
あげた人と貰った人が嵐内にいますよー(●・ω・)


「Love so sweet」2月21日発売

おー。
初回には「ファイトソング」が入ってるとか?
ここで入れちゃうんやね。
通常の初回プレスには封入特典があるそう。
…気になる!
またファイル?!?!





ついでに、
嵐の主演映画「黄色い涙」4月4日から先行上映 (サンスポ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ドレミファドン! | home | 今日から!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



