スポンサーサイト

ドレミファドン!
見てたら、

嵐「WISH」
木更津キャッツアイ feat.MCU「シーサイド・ばいばい」


の問題出てきましたよ!!!
(ドレミファドン=イントロクイズの番組)
ジャニは、スマさんと嵐くんくらいじゃなかったかなー?


「WISH」はちゃんと聞いてなくて、しょこたんに先をこされました…。
しょこたーん!!!
「シーサイド・ばいばい」はすぐわかった!!!
モト冬樹さんが「シーサイド…」ってタイトルが浮かんでこず。
すかさずギャル曽根ちゃんが「ばいばい!!」
コンビプレー炸裂でした。




あ、もうハプニング大賞始まるやね!
スポンサーサイト

<< しょーっく!! | home | 1万円。 >>

comment

No subject

こンにちわあ~
お久しぶリですねえ!
米あリがとウございました(・∀)

こちらこそ今年もどウぞ仲良くして下さい~!
あ!明けましておめでとうございまス。;)笑

凱旋,ニノのニッキによると初日は大成功したみたいでスね!
良かったです★
しカし,凱旋が終わるのもあっという間な感じがしまスね。
始まったカと思えば、もウ終わリそうじャないですか??
そのうちドームも終わってそうで怖いでス。
ドームには行かれますか??
あと,リンク貼ってもいいでスか・・??

n0nch!さんへ

■n0nch!さん
凱旋、盛り上がったみたいですよねっ!!!
本当にこれで盛り上がらなかったら…どうしようですよ。

凱旋、終わるの早いですよねぇー。
もう今日で横アリ終了ですし。
城ホールも二日間ですもんねー。
ドーム…行きたいですけども、行かれないですよ。笑
n0nch!さんは行くんですかあ?
リンクどーぞ、どーぞどーぞ!!!ぇ
私もいいですか???

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



