
おーもいで ずっとずっと
わーすれない!!!(そら?)

でしたね。
「なーんとかベイベー」ってなんやねん!
っていう話ですよ(下の記事参照)

ハモリあったね(*´∀`)
ハモってるよ


花男2本編の方は、良かったよ。
道明寺がどうしたんだろうっていうのがめっちゃ気になるし。
やっぱり類はかっこいいなーって。


今日のブランチにつくし&F4生出演で
みんな本当に仲良しだよねえ。
楽しそう( *´艸)

真央ちゃん曰く潤くんは「ツッコミが激しくなった」そうです!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お客さん。 | home | 迷惑メール☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



