スポンサーサイト

お疲れー。
完全、友達なノリですいませんm(__)m


…本当にあっという間だったね。

しかも、自分の行かないコンサートには興味が持てないことが判明したから余計に。

 あれ?!もう終わったの?!?!

みたいな感じです。(それでも嵐ファンか


もうねー、東京・大阪でやられても行けないんだよー、嵐くん。
まだ、遠征は無理やなあとつくづく思うよ。
北海道内ならまだしも!
北海道外はまだまだですわ。

行きたいんだけどね。

コンサートにすごく行きたいよー、嵐に会いたいよー!!!!!


これ今の心境。
レポ見てると、「くっそー!」って思ってくることも判明したんで、
見るのやめました。ぇ

わざわざレポしてくださっているのに、この反応は!?と思われると思いますが、
ファンの皆々様に腹が立ってるわけではありません。
自分に腹が立っているだけなので。



コンサートっていいよね!
夏には嵐に会えると信じています(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ぷーらいーどを かなぐりすててー | home | 優勝!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



