スポンサーサイト

ぷーらいーどを かなぐりすててー
関ジャニ∞の「プロ∞ペラ」の好きです。
特にタイトル部分の亮ちゃんのソロ(*´∀`) (亮ちゃんだよね?!


あ、そだ。
今日の嵐の大阪公演にヨコ、すばるくん、安田くんがゲスト出演したとか?
(下の記事でレポ見ないとか言ってたくせに見てるじゃん!)

エイトは特に好きって人はいないけど、グループが好き(゚∀゚)
強いて言うならば、やっぱり亮ちゃん?


ドーム公演決まったんだよねー!!!

 2月25日に京セラドーム大阪★

…ってことは、嵐よりも早くドーム公演しちゃうんだね。
って、おいー!
嵐より先かよっっ!
1日限りみたいだけど、どんどんできるようになるといいね(●´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 信じることがすべて。 | home | お疲れー。 >>

comment

No subject

それじゃぁ,リンク貼らせてもらいまス!
何て呼べばいいでスかあ~?
あたしもリンク全然OKでスよウ!
よろしくお願いしまス.

n0nch!さんへ

■n0nch!さん
私の事は「みず」で全然OKですよー。
リンク貼らせていただきますねー☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



