スポンサーサイト

信じることがすべて。
だね。


タイトルは「Love so sweet」の歌詞から。

思いっきりワタクシゴトですので。
隠しときまーす。
今、好きな人がいるわけなんですが。
まあ色々と意味もなく悩んでるんですよ。

友達とのブログもやってて。
そこで思ってることばーんって書いたの。
そしたら、友達からそれに対する返事きてて…
そおだな。ってすごく思ったわけですよ。

 「こんな好きな人に 出会う季節二度とない」

のかもしれません。
本当に好きな人出来たの、5年ぶりだからね。汗


だからメールも全然してなかったけど、明日送ってやろうと思いました!!
まってろよ!!!(いや、待ってないだろう…

彼の言うことを信じます。
嘘じゃないと。
(彼は大したこと言ってないんだけど、私はそれを信じられなかった)


ほんと、くだらないことで悩んでたんだなあって今になると思います。
それくらいで悩むなよ!って。
それくらい普通だって!って。



…そうだ!
彼から年賀状が結構前に届いていたじゃないか!!!(1月3日に届いてました
嫌いな子には送らないだろう!(多分…
私が送るから教えて!って言ったから、送っただけだと思うけど。
私が送っても返さない人が現にいるわけで。(中学のときの友達
だから、すんごいありがとう!!!!
わざわざ住所手書きでさ。(自分もそーだけど
名前の漢字も間違ってなかったことだし。(たまに間違えられる…

これからはポジティブに頑張っていきます!!
スポンサーサイト

<< 今日は。 | home | ぷーらいーどを かなぐりすててー >>

comment

No subject

コメありがとう!!
こっちに返事しに来ました~☆
 
無事遊んで来れたよ^^
プリはやっぱり二人では撮れなかった・・・笑
でも4人で撮れたからうれしーい♪
でも緊張しすぎて全部顔引きつってるの泣

メールするんだねッ!!頑張れ~!!
みずちゃんもいろいろ悩んでるんだ・・・。

あたしもさ、楽しかったけどあの人はあたしのこと友達としか見てない
というか、恋愛に興味ない感じなんだよね汗
だからどんなに仲良くなっても全然恋愛に進展しないっぽい。

遊んだ日に「楽しかったね」ってメールしたら「また行こうね笑」って返事きて嬉しかったんだけど、それは友達に言うように気軽に書いただけなんだろうなあーっと思ってしまって。

友達に相談したら、「また行こうね」ってことはとりあえず好かれてるんじゃん。嫌いな人にまた行こうねとは言わないよ~。って。

だからあたしも焦らずポジティブに考えることにした!!
お互い頑張ろうねッ☆

あ、話変わるけど、「僕妹」見に行く?
21日にアキと見に行こうか~って言ってたんだけどどう??

よっしーへ

□よっしー
やっぱり二人はだめだったかあ…
でも4人では撮ったんだね☆
わー、凄い凄い!!!
あの空間に一緒にいるわけだからね。
結構狭いじゃん??(そんな狭くもないか?

とりあえずは、嫌われていなければいいよね。
恋愛へは…いつか発展するだろう。みたいな。笑
発展しなかったら、高2の終わりに告白しようかと…。
今からそんなこと考えてるよ。笑
高3で同じクラスになることは確実にないから。
だめでも大丈夫だな♪って。

その前にさ、バレンタインデーがあるじゃん!
それどーしよー。って意味もなくずっと悩んでる。汗

ポジティブに頑張っていこう!!!

僕妹かあ…。
21日ならバイトないから行こうかなあ。
あの人の写真ももう手に入ってると思うし。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



