スポンサーサイト

今日は。
写真集が店頭にならんじゃう?

…ってことで、本屋さんにレッツゴーしてきますよぉ
もうコンサート参戦の皆様はゲトしてるよね?
楽しみ、楽しみ。


嵐の写真集だったら、嵐しか映ってないんだもんね!(そりゃそーだろ
やったあ(*´ω`)ノ


嵐の写真集、買うの初めてだったりするんだよね(;´Д`A

 嵐初のライブ写真集!!

だけど、写真集自体は
最初の普通のとか、ピカンチ関係のとか、にのちゃんの青の炎とか。
最初のは友達に貸してもらって見せてもらったけど。

ピカンチ関係と青の炎は見たことないや(;´Д`A
ぴかんちだぼーの時は確実にファンやったけど、
写真集はいっかなー?ってまだまだ浅かったですね…
今の感じでそのときを迎えていたら、確実に買ってたもん(´∀`●)

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< またも。 | home | 信じることがすべて。 >>

comment

No subject

遅いんだけど、あけましてぉめでとぉ!!!!
今年もこんなぁたしをよろしくねぇ。
ってことで、今日から復活だょぉぉ!!!!
もぉパソコンのできない生活ゎ。。。。死んじゃうね(わら
これからも、いっぱいコメするからねぇぇ。

写真集でちゃうねぇぇ!!!!!!
すんごくうれしいねんけど(わら
早く見たいなぁぁ

No subject

こんあいばぁ☆
コメント遅くなっちゃってごめんね。

今日は嵐の写真集フライング発売だね!
すっかり忘れてました・・・ォィ
みずはもう買ったのかな??
あたしはネットで頼んだから、
今週の休みにでも届くはず。笑
また見たら感想とか教えてくださいなヽ(=´▽`=)ノ

凱旋コンも無事に終わって、
残すは4月の追加公演のみとなったね!!
話とかきいてるだけで、行きたくなるよね。
でも夏に賭けるしかないから、
今はひたすら夏コンがあると祈るのみだよ!

新曲もいい曲だよねー。
もう早くゲットしたくてしょうがないです!!
明日は拝啓、父上様だね♪
たのしみだね☆

ではまたきまーす。

みゆう、かなへ

■みゆう
あけおめー!
こちらこそよろしくね☆
昨日から復活かあ!!!
私もたくさんコメにいけるようにするよ。

写真集発売したけど、見つからないよー。涙
また明日探してくる!!!


■かな
写真集売ってなかったよぉ…
明日聞いてみて、入荷するか聞いてだめだったら、
ネットで買うつもり!
早く見たいよ!!!

本当に追加公演、行きたいけど。
色々と無理があるよね…
夏に全てを賭けるしかないもんねー。
北海道は1日のみだけど、2公演とも行ってやる!!!

新曲すごいいいよね♪
「拝啓、父上様」始まっちゃうねー。
あ、今日バイトだ…。汗
楽しみ楽しみ★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



