スポンサーサイト

写真集が…
売ってないよっ!!!


昨日、今日と2軒ほど回りましたが、嵐写真集がない!?
どういうこっちゃ!?!?

本当にどういうこっちゃ!?!?!?ですよ。
どーしよー。゚(゚´Д`゚)゚。
また明日行っちゃう?
明日店員さんに聞いてみよう!(今日聞けば良かったじゃん(かなり落ちてたので聞く気になれなかった…
それでなかったら、amazonで。

…amazonさん、品切れだけは勘弁してね(*´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 第一話。 | home | またも。 >>

comment

No subject

私も今日本屋にいってみましたけど・・・置いてませんでした--;

店員さんに聞いたら『東京本日発売は北海道、2日遅れになります。』・・・と。
2日も遅れるんだそうですよ?--;

No subject

じゃぁ,みずでえ~(・∀)
リンク貼っといたよウ!
よろしくねえ~(*>v<)v-237

No subject

あたしの事はのンでいいよウ(∀)
ゴメン,書き忘れ;)笑

No subject

売ってなったん??
てか、あたしなんて買いに行くこともできず;;
明日行けるかなぁぁ??
行ければいいんだけどねぇぇ。
早く見たいもんねぇぇ。


香奈さん、のん、みゆうへ

■香奈さん
2日遅れですかー?
ということは明日ですね♪♪
ありがとうございます!!!
明日本屋さん行ってみます★

■のん
じゃあ、のんって呼ぶね!!
こちらこそよろしくー☆

■みゆう
早く見たいよねー。
明日本屋さん行ってみるよぉぉぉ。
この何日間かずっと早く見たいなーってずっと思ってたよ。汗

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



