スポンサーサイト

第一話。
結構面白かったー♪♪

「優しい時間」はコメディー要素がなかったから、笑える部分はなかったけど。
「拝啓、父上様」は時夫くんとかめっちゃ笑えるじゃん!!
時夫くんのところで、すっごい笑ってましたから(●´Д`)
あと、一平くんの妄想も面白かった!
時夫くんナイスだし。

あの少女は、何語喋ってるん?

夢子さんのハートつきメールとか( *´艸`)

雪乃ちゃん可愛い!
高島さん綺麗!


兎にも角にも、来週も楽しみです(*´ω`*)

でも、なんか高校生は見なさそうやな…って一人思っとりました。

絶対うちのクラスで見てる人全然いないと思う!!(`Д´)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Mステランキング。 | home | 写真集が… >>

comment

黒木メイサさんが話しているのはフランス語ですよ?ちょっとつたなかったですが(笑)これからの展開が楽しみですよね??

MMMさんへ

■MMMさん
フランス語だったんですかー!
ありがとうございますm(__)m
このドラマ、すごい楽しみですよ★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



