スポンサーサイト

Mステランキング。
嵐くん関係は…


42位 「きっと大丈夫」

46位 「アオゾラペダル」

48位 「シーサイド・ばいばい」



40位台に固まりすぎじゃない?(;´Д`A
どかーんと売れるのはなかったけど、まあまあ売れたってことだよね



「Love so sweet」は花男2主題歌だし、売れちゃうんじゃない?
激売れしちゃえー!!!(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっぱり | home | 第一話。 >>

comment

やっほ。

お久~。
あたし、Mステ見れなかったんだよね↓↓
それにしても…綺麗に固まってたんやね(笑)
連続は嬉しいけど、もうちょっと上の方が良かったな。。。

綾へ

□綾
久しぶりだねー♪
うん、きれーに固まってた。汗
50位以内に全部入ってたのは嬉しいけど、
出来ればもうちょっと上で登場して欲しかったよね…。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



