スポンサーサイト

しゃしんしゅう
マジで売ってないよ!!( ノД`)


今日は髪切りに街まで行ったんで、
街ならあるかなー?と思って本屋さん行ってみました。

店員さんに聞いたら、

「今、売り切れてるんですよー。
 まだ再入荷も未定で…。」




 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!


売り切れって。
そういうことは前まで売ってたってことすか?
いつから発売してたか聞けば良かった…


明日は近くの本屋さんに行ってみよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 昨日は。 | home | やっぱり >>

comment

No subject

こんあいばぁぁぁぁ。
お久しぶりです
帰ってきましたっ((ぇ
テスト地獄から天国にっ。
昨日からもぉ開放されてて嵐ずくしの2日をすごしちゃったょ。
また苦痛の日々が来る前にっ((汗
ハチクロDVDは買った??
ちほは今日買ってきたよ―。
早速見ます☆
竹本くんだぁぁぁぁぁぁ。
しかも月曜日は休みなのでまだまだ嵐ずくしで過ごしますよ☆

やっぱりそぉだょね―。
ちほは入荷待ちといわれて予約したら12日に届いたからってTELもらって取りにいったょ―。
ぜったい入荷するよ!!!
それまでまつんだっ((ぇ

No subject

あたしも、どこの本屋さん行っても・・・売り切れ;;
今日一応予約ゎしてきたんだけど、
大丈夫かなぁぁ????
嵐くん売れ売れでめっちゃうれしいねんけど、
売り切れって聞いたときにゎ
どん底ょ;;
やっぱり売れっ子なめちゃだめだゎね(わら

No subject

お久しぶり☆
なか②コメしなくてゴメンよ~(;´Д`)
ウチも確かに本屋行っても写真集見かけない!!
嵐が売れっ子になった証拠かな!!??笑
でも沢山仕入れてほしいよね!
もしどっかのお店であったら教えるね!

No subject

地元の友達も、どこいってもないって悲しんでたよi-195
やっぱ、売れっ子ちゃんは困っちゃうね(笑

あのね、バトン回してみました。
また暇な時にやってみて??

No subject

こんあいばー☆
お久しぶりですッ!
コメレス遅くなっちゃってごめんね(;ω;)

写真集、売り切れ続出らしいね。
あたしも今日本屋行ったんだけど、黄緑の表紙は
見かけませんでしたー。
凱旋コンで発売がなかったらあたしも今頃「ないー!!」って
本屋駆け回ってると思うよ・・・。苦笑
入荷未定とか困るよね!
素敵な写真集だから早くみずにも見てほしいよー(*´Д`)
早くGETできますよーに★!

じゃ、また来るねぇ(・∀・)ノ

ちほ、みゆう、アキへ

□ちほ
コメレス遅くなってごめんねぇ!!!
お久しぶりやね。

あー、ハチクロDVD発売したよねー。
私ハチクロ映画館で観なかったから、観ようとは思ってるけど。
どうしよう。
レンタル屋さんで借りて、ダビしようかな。ぇ

いつか入荷するよねっっっ!!!
そのときまで待つよー♪


□みゆう
コメレス遅れてごめんねぇ!!!

予約したんだったら大丈夫じゃない?
予約したのになかったら、訴えてやれ!笑
ホント嵐くん売れっ子だよー!
未だにないからね。汗
もうどうしたらいいんだよ!!!


□アキへ
コメレス遅くなってごめんね!

久しぶりだねー♪
ホントに大量に仕入れなきゃだよ。
今までの嵐とはワケが違うんだから。笑
どっかのお店で見つけたら教えてくださーい!!!!!

綾、悠夏へ

■綾
コメレス遅れてごめんねぇ!!!
本当に売れっ子は困るよー。

バトン回してくれたんだー。
ありがとうvv
明日辺りにやるね♪♪


■悠夏
コメレス遅れてごめんねぇー!

久しぶりだねん♪
本当に売ってないんだよー。
もう、来月まで待ちますわ。笑
日曜日にまたいってるぜ!
早くゲットできるといいなー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



