スポンサーサイト

まつもっさん。
今週は、僕妹WEEKになりそうですね(*゚∀゚)

今日のZEROに、
明日のズームインに、
20日のナイナイサイズ

ナイナイサイズって嵐くん誰も出たことないよね?
おー!
頼&郁で出演

 「大変身!着回しコーディネート術」

榮倉奈々ちゃんはモデルだし、松潤はオシャレさんやから、
こういう話が二人とも似合うね。



あ、今日僕妹CM見ましたー。
なんだろう。
頼…郁…って感じです。ぇ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ゴールデングローブ賞 | home | 昨日は。 >>

comment

No subject

http://www.youtube.com/watch?v=w3qQ9rYUiXU

↑いつのだかわかりませんが嵐5人でのナイナイサイズの出演はあるみたいですよ^^
・・・っていっても私も知りませんでしたけど--;

No subject

僕妹week、うれしいね☆
SEVNTEENとか、潤ちゃんいっぱいだったし、
ホンマうれしい限りだょね^^
ナイナイサイズ、楽しみ!!!!


香奈さん、みゆうへ

□香奈さん
返事遅くなってすいません!!
5人で出演したことあるんですかー!
全然知りませんでした。汗
わざわざありがとうございます!!!
若かりし頃の嵐くんですね♪

□みゆう
返事遅くなってごめんねっ!
ナイナイサイズ…思いっきり見逃しちゃったよー。
こういう時に「潤くんだったから、まだいいや」って思っちゃうんだよね。汗

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



