スポンサーサイト

今日も
携帯からですいません。
明日もテストなんで。
以下、ワタクシゴト☆


今日から学校始まりましたけども。
最近気づいたこと、前に話していた「男B」がMくんだったという事実。
まあ、大半の方はわからないと思うので、
明日またその記事出しときますわ。


で、ですよ!!
片思い中の彼がめっちゃ優しいなあって。
ある男子が怪我をしたんですけど、心配しすぎじゃねーか?って。笑
本当にあの子は友達思いの良い奴だなあと見守っておりました。

絶対同性に好かれるタイプだよ!
好かれすぎると危ないけど。汗
でも、異性も結構最近危ないんだよなあ…
どうすりゃいいんだ?
あ、最近言葉遣いがかなーり悪いからそこを直そうか…
スポンサーサイト

<< 昨日言ってた。 | home | ゴールデングローブ賞 >>

comment

No subject

やっと昨日からネットが使えるようになりました♪♪
なので、また復活させていただきます☆彡
ご挨拶遅れましたが…今年もよろしくお願いいたします↑

↑コピペすいません><;

凱旋魂、今頃…って感じですけど、書きたいと思いますvv
是非②読んでコメお願いしますね♪

リンク、是非貼らせて下さい★
てかもちろん!こんな私のブログをリンクも貼ってくれるなんて
感謝カンゲキ雨嵐です(●^o^●)

絵美さんへ

■絵美さん
返事かなり遅くなってすいません!!

コメ…もうちょいしたらいきます★

リンクありがとうございます。
私も貼っときますねー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



