スポンサーサイト

久々に。
PCからでございます。


前に綾からもらってたバトンやっちゃいます!

  愛バトン


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型→ロン毛以外なら(うちのクラスにいるんだよね…。汗
体型→ちょっとやせてる感じか、普通な感じくらい。
身長→私よりは大きければ。
服装→服装はそんな気にしないよ?
    私が人のこと言えるような服装してないから。汗
職業→良い仕事についていればいいかも。
性格→やっぱり優しい人が好き。
    優しければ、頭悪くても全然OKだから


●Q2.年下が好き年上が好き?

年下は可愛いと思うけど、好きになるのは年上だろーね。
年上なんだけど可愛いと思えるような人。


●Q3.タイプの芸能人は?

二宮さん家の和也君。


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→私のことを好きでいてほしい。笑
してほしくない→私のことを嫌いでいてほしくない。笑


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

今、片思い中の彼?
ちょっとにのちゃん要素あって、可愛いし、優しいし。


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

可愛い顔してる子。
行動が可愛い子。
とりあえず可愛い要素に惚れちゃいます。


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

いないんじゃない?
誰かが私を好きになることはないと思う。汗


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ? 甘えてみたいけど、甘えられそうにない。笑   
*尽くす?     本当に好きな人なら尽くしまくると思う。  
*嫉妬する?    嫉妬しまくりでやばいよ。汗
           嫉妬すごいしちゃう人なんで。
  

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

私でストップで。
すいません。
スポンサーサイト

<< しょーくん! | home | スキー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



