スポンサーサイト

黄色い涙
の完成披露試写会の模様がWSで取り上げられてましたねー。

やっぱり5人の嵐は好きだー!
翔ちゃんの半ケツというか全ケツ?楽しみですね。笑



以下、ワタクシゴト。


今日、メールですごい告白を片思い中の彼にしてしまった…
バレンタインデーにあげたいんだけど、貰ってくれるって…
そしたら微妙な感じになってしまった…

もう失恋した気分だよ。
こんな早くに言うもんじゃないね。
恋には全く慣れてないもんやから…

あげる気も失せちゃったという…
あげない方がいいのかな。
バレンタインも気にならないそうだし。
この話はなかった事にした方が良さそうかもしれない…
もう、気にしないであげてね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 黄色い涙♪ | home | ズームイン! >>

comment

No subject

こんばんは☆
映画こっちでもやるみたいだからまた一緒にいけたらいいな♪

告白みたいなのしてしまったのか(;´Д`)
でも気にすることじゃないよ☆
ウソでもいいから「貰ってくれる?」って聞かれたら「うん」って言ってくれればいいのにね!!
真剣に考えすぎなんじゃい!笑
正式な告白を受けてからちゃんとした返事を出してくれればいいのにね><
みず元気だせよ!!
また頑張れ!!

アキへ

□アキ
お返事遅くなってごめんねぇ!!

映画、こっちでも公開決まっちゃったね★
もしかしたら、クラスの子と行くかもしれないけど…わかんない!
アキとも一緒にいけたらいいなあ。
2回以上見るかも。笑

一応ね、「いいけどi-200i-200」ってきたの。
で、この絵文字何?!?!って。笑
だからさ「もしかして怒ってる?だったら、ごめんなさい。今の話なかったことにする…」って送っちゃったわけよ!
この後の文章がかなーり余計でしょ?
だから、自分であげづらい環境にしてしまったという…
一応あげる準備はしてるんだけどね。
今度また普通にメールしてみる!!!
ありがとね★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



