スポンサーサイト

16日は…
嵐デーになりそうですね( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)


20:00→Mステ
22:00→花男2
23:30→僕らの音楽



この前テレガイ見てたら、9日に嵐がMステ出演って書いてあって。
かなりビックリしたんですけども、間違いだったみたいですね。


16日は宣伝しなきゃですな。
教室にたくさん人がいるであろうときに

 「今日のMステに嵐出るよ!」

と友達に言ってみることにします。
ついでに、

 「僕らの音楽にはにのちゃんが出るよ!」

と。
僕らの音楽ってちゃんと見たことないんですよねー。
だからどういう番組なのかもよく知らない。
Charaさんとの対談だそうで。
ということは、にのちゃんは歌わない?


花男は結構皆見てるので、宣伝するほどでもないでしょう。
この前クラスの男子が「花男の嵐の曲さー」と話しておりました(*´∀`)
その後に何を話していたのかはわからないけど。

…何を話してたんだい(・∀・。)?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あいばー! | home | 黄色い涙♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



