スポンサーサイト

パソコンが
インターネットに繋がりません(ノД`)
何回もトライしたんだけど…だめでした。

ゲームニッキより
うたばんの収録したみたいだね(人´∀').+゜
すっごい楽しみ♪♪
アオペダの時、出たよね?
約半年振りかあ!!
フフフ(*´艸`)

以下、ワタクシゴト。


土曜日くらいに片思い中の彼宅で男何人かでお泊まり会的な事をしたそうで…
この時点で結構やばいじゃないですか。笑
それで、もぅ寝るか!ってなった時に、
某男子とMくんがベットで一緒に寝たんだってー!!!(゜Д゜)

あーどうしよう(*´Д`*)笑
つーかね、仲良過ぎてびっくりする。
嵐並みだもん。
もしかして、嵐以上?

あと、彼の相方の某男子は彼宅に行ったら
必ずベットにバーンって寝転ぶそうです。
…。
頻繁に出入りしてる証拠だね。

あの子の家行ってみたいなあ(*´艸`)
ベットにバーンって寝転びたいなあ(*´艸`)(やめろ
私が行っても、家に入れてくれないだろーけど。

あれからメールしてないし。
こういう話聞くとしづらくなるのは私だけ?
やっぱ男どもでつるんでる方が楽しいと思うんだよね!!
メールと何が関係してるんだって話か。
あのメールしてから、ちょいと避けられてる気がしないでもない。滝汗
あの発言はやっぱりだめだったよね。
でも、あれからもう1週間経ったじゃん。
あの発言は気にしないであげて!

でも、ちゃんとチョコの用意していきますので(*ゝ∀・)
よろぴくねv 笑
スポンサーサイト

<< はい! | home | あいばー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



