スポンサーサイト

変顔道明寺。
2時ッチャオ、素敵でしたね

街ゆく人々は皆毎週キュンキュンしているそうです(@ノ∀`*)
もうやばいよねえ。
つくしと司、そして類…ついでに滋。(ついで?
この二重の三角関係!!
つくし、司、類の三角関係つくし、司、滋の三角関係
もうどうなっちゃうんだろう…

最終回が気になります(*゚∀゚)(まだだよ


撮影風景は…やっぱり二人共仲良しだよね(・∀・`*)
ドラマとは全然違うもんね。笑
松本さんの変顔待ちうけ…欲しい!!!
携帯開くたび爆笑やね(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< スター二宮★ | home | らぶそぉすいーとのつうじょうばん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



