
スター二宮★
本当にスターだよっっっ!!!(◎*´∀`Pq ゚+。:.゚.:。+゚ Pq´Д`*◎)


写真撮影のときは、にのちゃんすっごいちっちゃく見えたけど。
クリント監督、謙さん、伊原さんに囲まれて…
可愛すぎるよ、にのちゃん(*´艸)


プレス会見では、記者の方が「ニノミヤサン」言いまくりの質問が。
(なんて言ってるのか、英語なのでわかりません。汗)
そして、クリント監督も「ニノミヤサン」言ってるよー(*'ω`)
それから「ニーノー?」呼ばれて、びっくりニノミヤサン。
ここで会場の笑いを誘っておりました。
世界を相手に…流石です!!(゚∀゚)

ここからにのちゃん、喋るんだけど上から英語が…。
にのちゃんの声が聞き取れません!(´Å`;)
英語…わかりません!(´Å`;)



レッドカーペットは「ニーノー!ニーノー!」って歓声がすごいよっ。
色んなメディアの取材受けてます。
ハリウッドスターだわ!!


最後?に自分のポスターにサイン
この時のにのちゃんがめっちゃ子供に見えるんだけど…何故?
外人さん背高いからね…
クリント監督がにのちゃんにペンを渡そうとしたら、
「持ってます!」と言ってる感じで笑顔のにのちゃん。
きゃー、可愛い(ノ∀`*)



そんなこんなで素敵な動画がベルリン国際映画祭HPで見れますよ。
今すぐレッツゴー(●′ω`)

今日のWSでも流れてましたけどもね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バレンタインデー。 | home | 変顔道明寺。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



