
途中参加。
Mステ…びっくり!!!(゚Д。)
にのちゃんがいないんだもん。
そしたら、今向かっているという嵐メン…
大丈夫なのかな、にのちゃん(´Д`)

そして到着!!!
待ってましたぁ!
あいらぶにのみやー!(*´Д`*)


トークはNEWSとの絡み。
相葉ちゃん曰く「おーもいで ずっとずっと」の「ずっとずっと」部分は
たけしさんをイメージしているそうです。
他メンからそれ思ってるのはお前だけだとつっこまれまくる相葉ちゃん(●´ω`)
大宮は二人で楽しそうでした。

そして、歌へ。
相葉ちゃんが言ってたのはあれね!
結構覚えたよ、振り(*´Å`)
フレッシュだったよ、すごーく。


来週も出演ってことで、楽しみ楽しみ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< らぶらぶ嵐。 | home | 3日も。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



