スポンサーサイト

らぶらぶ嵐。
HEYさん。
素敵な映像ありがとうございます!!!(●'∀`)゚+。:.゚
もう、可愛すぎてやばいです(*´Д`*)


かなり長くなってしまったので、続きは追記にて。




・最初のエレベーター(?)から出てくるところでもうズッキュン(゚∀゚)
・あのせまーいところにぎゅーぎゅー詰めで入る嵐くん(松本さん以外)
どあっぷ翔ちゃん(*'∀')

・結成当時から見て一番変わったな?と思うメンバー=智くん
・カメラ目線智!!
・きゃー
「そんな感じでーす」…言い方可愛い

・一番嵐を愛しているのは?
 潤「僕だと思います」
 和「そりゃ俺だろ」
 翔「そりゃ俺だろ」
 雅「いやいや、俺だろ。絶対俺だろ」
 智「いや、松潤じゃねーか?」
 翔・雅・和「おーい!」
 雅「なんでだよー」
 翔「そういうアナタはどうなの?」
 智「俺たぶん次に愛してると思う」
 翔「いや、次は俺だろ」
 雅「次は俺だろ」
 智「まっ、次はにのかもしんない」
・このやりとり好き。

・ものまねが得意だという相葉さん、ものまね披露。
・にのちゃんが「相葉さんだと思いまーす」って電話に近づいて言うところ好き(*´ω'*)
・川平慈英さんが実況でちょこちょこ使うというフレーズ
・そうなんですか…。

・智くん、エアベース披露。
智「僕のことはもういいんじゃないっすか?」
 和「気になるんだよね?ね?」
 って電話に向かって言うにのちゃんが可愛すぎます(*ノω`)
・みんな外に出て、一人ベースを披露する智くん。
・なんか懐かしいなあ。

・続いては一人ずつ質問していくということで。
・「松本さーん」と呼ぶ智くん。
・「はい松本です」とお返事する潤くん。
・松本さんより、後ろの4人がめっちゃ気になるんですけど。
肩組んじゃってー(*ノ∀`*)
もう仲良しさんなんだからー(*ノ∀`*)
・メンバーのここがあり得ないというところは?
・メンバーに向かって「あ、全然あり得なくないです」と潤くん
・よくわからないメンバー…
・カメラの方向へ歩き出す4人。
・なんか遊んでます(*´艸`)
・松本さんのメンバーのあり得ないところは
 智くんの「親に服を買ってもらっているところ」
・「1種類のパンツ10枚くらい持ってたりするんすよ」
・もしやグレーのパンツ?!?!

・次は翔ちゃん
・後ろで4人は、野球ごっこしてます(o'∀'o)
・それから、翔ちゃんを見つめるにのちゃんv
・翔ちゃんのメンバーのあり得ないところは
 智くんの「街を歩くときにアゴを出して歩くところ」
・それを自慢しているみたいです。
・後ろでイスににのちゃん座りだしました。

・次はにのちゃん
・にのちゃんのメンバーのあり得ないところは
 智くんの「鼻をほじる時も人の目を見ていること」
・にのちゃんに何を求めているんでしょう?

・次は相葉ちゃん
・後ろでは輪になって雑談タイム?
・相葉ちゃんのメンバーのあり得ないところは
 智くんの「趣味が粘土」
・次の日は「手の爪の間が真っ黒」?!

・最後は智くん
松本さん、ガムテープ貼ってるよー(´∀`◎)
智くんが出られなくなるよー(´∀`◎)
・智くんのメンバーのあり得ないところは
 松本さんの「ガムテープを貼るところ」
・「ホントに腹が立ちます」って全然腹立ってるように見えないよ!!



あー、大変だった。
そんなこんなで素敵な素敵な映像でした。
完全保存したいくらいです。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< フライング | home | 途中参加。 >>

comment

No subject

えっ?!近ちゃんもにのちゃんに
ハグしてもらってたん?!
まじかぁぁ。蔵出しが早くみたいわぁあ(わら

HEYx3・・・・
もぉみずの言う通りだゎぁぁ★★
大ちゃんかゎいさ満点だし!!!!!
嵐の仲良しさが満点だったし!!!!!
テレフォンBOX文句なし(わら

みゆうへ

■みゆう
嵐の宿題くんのスタッフ日記?だったかに書いてあったよ!

HEY素敵すぎだよねぇー♪♪
嵐の仲の良さがこれで全国に伝わったかな?みたいな。笑
最初テレフォンBOXかあなんて思ってたけど、
本当に文句ないです!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



