スポンサーサイト

フライング
ゲットぉーしましたよ(*゚∀゚)ノ

初回、通常どっちも買っちゃった(◎´ω`◎)


ファイトソング…やっぱり好きです(*´Д`*)
テンションが上がりますわね。


通常にはシークレットトークが入っており…
色んな話しておりましたね。

「宇多田シカル」さん…
松本さーん!
クリムス再びですかー!(?


明日友達に貸してきます。
早く戻ってきてね!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< テストが | home | らぶらぶ嵐。 >>

comment

No subject

久しぶりーノシ
うちも両方かったよ(人´3`*).☆.。.:*・°
まっつんのいい間違いうけるよねwwww
あとうぉう組VSいぇい組の言い争いとか
ぴーぴー連発とかめちゃくちゃおもしろいね(ノv`*)
ファイトソングは途中の間奏のトランペットがたまらんね。
げんきづけられるよねーTVで披露してほしいお!

かなみへ

■かなみ
かなりのかなりでコメレス遅くなってごめんねぇ!!!

久しぶりー★
やっぱり両方買っちゃうよねvv
うぉう隊といぇい隊の言い争い…すごい好き。
ファイトソングいいよねー。
ホント、いつかTVでやってほしい!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



