スポンサーサイト

テストが
始まりました。

ので。

まったく更新してませんでした…。

そして、また月曜日からありますので…。

更新しないことありです。

水曜日には終わりますので。

それまで更新しないかもしれませんが、

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< やっと… | home | フライング >>

comment

No subject

テスト頑張って!!!!!!
遠くだけど、ぉぃら応援してるからねぇぇ^^

No subject

こんばんわぁ♪♪
『☆★私とあなたと思い出☆★』の絵美です。
えっと…実はまた移転しました><;
blogstは…なんか使いにくいっていうのが
あったので…みなさんが利用しているjugemに
移転することを決めました!!
なので、リンクの張替えお願いしますm(__)m
サイト名は⇒夢と願いを…☆
アドレスは⇒http://dream-with.jugem.jp/
blogsuは、近いうちに閉鎖します。

あっ、前にコメントをくれた方、後日返コメさせて
いただきますので、待ってて下さい♪

↑コピペで失礼しました><;

みゆう、絵美さんへ

□みゆう
コメレス遅れてごめんねぇ!!!
頑張った…。できることはしたはず。笑
ありがとねー。

□絵美さん
コメレス遅れてすいません!
わかりましたー。
わざわざありがとうございます。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



