スポンサーサイト

やっと…
終わりました。

いえーい!!

ってわけで。

…これからバイトなわけなので。

また明日からちゃんとブログ更新していきますね。

なんかいろいろと情報はいってますし…

全部は無理ですけども。

だいたいのことはブログ上に示したいと思います。




追記はかなりのワタクシゴト。



片思い中の彼の友達が彼を変な世界へ引きずり込もうとしている!!!
…変っていうか危ない世界へ。
危なくもないけど、純粋な彼には入って欲しくない世界。
私も昔やったことあるけどさ。ぇ
彼にはやってほしくないなあ…すごく。
顔の分からない人と親しく交流してほしくない。
↑の文章でどういうことかだいたいわかるかとは思いますが。
どんな人かも分からない人と親しくするのよ?
その友達の話からするとメールだけではあると思うけど、電話とか要求する人もいるしさ。
そして、会おうということになり…。
もう一人の友達もそういうのをやってるらしく、発言がアダルトでした…。笑
だから、もし彼がそういうアダルト方向にいっちゃうと困ります。
いやいいけど、その人と彼そんな関係になるのは嫌だなぁ…。
ちゃんとした彼女という形じゃないと許せないよ。
私は。

つーか、お前ら彼女いるんじゃないの?っていう話で。
その話をしていた彼の友達は彼女いるはずなんだけど…
スポンサーサイト

<< 3月。 | home | テストが >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



